人間始めて26年生の日記

心を病んで理学療法士を退職。英語系の会社にいます。

ブログ再開しようかな

 

こんにちは、えりえりえりくそんです〜!(爆)

 

新年あけましたね。おめでとうございます。

 

ブログ再開しようと思ったきっかけ、

それは

「ヒマだから」

 

笑笑笑笑

 

特に、電車の中がヒマで。

 

ずっと漫画読んでたけど、時間もったいねえなって思い始めました。笑

 

小学生の日記レベルでもいいから、自分の考えたことをアウトプットするのって大事だなと思って。

 

あとは、たまに会う友達に「ブログ読んでるよ〜」と言われてハッとして。

わたしが書いてるものを読んでくれてる人がいるってだけでめちゃめちゃ嬉しくて。

 

やっぱブログ楽しいです。

もう趣味でてきと〜〜にゆるゆるやります。

 

毎日仕事帰りに電車でポチポチしよ。

そうしよう。

 

どうぞよろしく(*'ω'*)

 

2019.01.10

 

f:id:e-sn10-m8:20190110205229j:image

実は大晦日叙々苑に行ったの巻。