人間始めて26年生の日記

心を病んで理学療法士を退職。英語系の会社にいます。

昔の記事を見て思うこと

 

ちょうど一年前くらい、

2018年の1月8日からブログ始めたんだなあ。

 

昔の記事(ゆーて1年前)みてて思ったけど、

こんな日記にスポンサーリンクとかつけちゃって

もらえるもんはもらっとこう、みたいな

貧乏性のかたまりみたいのような自分が

そこにいた気がして

超、超恥ずかしくなった(゚ω゚)

 

お金にも気持ちにも余裕がないと

そんな風になっちゃうのかな。

 

今気づけてよかった。ほんとに。

 

スポンサーリンク貼って、

少しでも小金が欲しかったのかな。

 

ああ恥ずかしい。

 

ここ一年で気づいたことは

 

金持ちもいいけど時間持ちはいいね。

時間持ちもいいけど信用持ちは最強。

 

去年は生きるのに必死だったから

目先のことしか考えられなかったけど、

今年は周りを俯瞰して

見られるようになりたいなあ。

 

えりーこ