人間始めて26年生の日記

心を病んで理学療法士を退職。英語系の会社にいます。

華金のにっき

 

 

あかん、超絶、つかりーたー

 

毎日仕事後にこのセリフ言ってる。笑

 

今日は華金だから、

早く帰って、

たくさん寝よう(*'ω'*)←

 

ところで、

電車に乗ってる時間がヒマで

ブログを再開したと言いましたが

職場からお家が遠いので

実は電車に1時間弱乗っています。

 

朝は、最寄駅が始発だから

座ってがっつり寝るのだけど

帰りはそうもいかず(座れないから)

携帯いじるか、ぼーっとすることが多いです。

 

文章書かないとまずい!と思ったのは、

今の会社(特に直属の上司)が

言葉の使い方をすごく重要視する方だから。

 

「何言ってるかわかんない」

「質問の意味がわからない」と

毎日のように上司に言われて

(怖くはないけど、厳しくて優しい)

 

これは、

言葉の使い方を見直さないとまずいな、

って思いました。

 

質問するときなぜかキョドるから

いつもより日本語がおかしくなってしまうので

普段から練習する必要があるな、と。

 

なので、ブログで特訓することにしました。

 

ところで昨日、

整骨院のフリーパスというのを買って

(3ヶ月通い放題)

今日も2日連続で行ったのだけど

やっぱ肩がガチガチや。゚(゚´ω`゚)゚。

 

デスクワークの宿命かな?

 

整骨院とは別に

最近ある本を買って

柔軟なストレッチというか、

レーニングをしていて

身体がだいぶ変わってきたので、

いずれその話も書こう。

 

筋トレは相変わらず週2〜3で行ってます。

 

仕事と身体のメンテナンスばっかしてて、

あんまり遊んでないかも。笑

 

飲み会とかあったら、

今年はたくさん行きたいので

呼んでくださいな(*'ω'*)

 

むふふ

 

それでは、良い子は寝ましょうね。

 

ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

えりーこ

 

 

f:id:e-sn10-m8:20190111211800j:image

実家のぬいぐるみ、くまちゅん。

 

今日が17歳の誕生日。

(長崎のハウステンボスで購入した日)

 

この飾りつけをしたのは、おとんとおかん。笑