人間始めて26年生の日記

心を病んで理学療法士を退職。英語系の会社にいます。

ブログ開始2日目にして思ったこと

 

 

ブログ始めて2日目、

 

ブロガーのえりくそんです。

 

 

自分の記事を読んで思ったこと。

 

 

なんか…

 

 

記事の内容

 

 

堅くない?

 

 

 

ゆるゆると自分を表現するためにブログ始めたのに、

 

 

自由になるために自分の気持ちを書いてるのに、

 

いい子ちゃんでいるクセがやめられなくて、

 

当たり障りのない文章しか書けなくて、

 

 

 

何やってんのぉぉ

 

 

 

もう一人の自分が、自分を叱りました。笑

 

 

 

 

わたしのゆるゆる具合のお手本は

 

一明源さんです(^ν^)

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

人生は壮大な暇つぶし♡

 

って言っちゃう(主にLINE@の方でね)ところが すごく好きです。

 

 

 

わたしも、

 

好きな人たちと

 

好きな時間に

 

好きな場所で

 

好きなことだけやって、

 

 

ゆるゆる生きる人生にしたい(^。^)

 

 

 

今年の大きな目標です♡