人間始めて26年生の日記

心を病んで理学療法士を退職。英語系の会社にいます。

頭の中にあることをそこはかとなく書きつくる

 

 f:id:e-sn10-m8:20180211214805j:image

(犬か猫かで言ったらネコ派でふ)

 

 

日曜日ですがお仕事してきました。
疲れまーした。

 

さて、みなさん、疲れた時はなにをしますか。
どうやって疲れを癒してますか。

 

ふと、気になったので。

 

わたしは、お酒(キリン一番搾り)を買って、家で美味しいご飯を食べて、ひたすら寝ます。

 

めっっっっちゃ寝ます。

 

下手したら12時間ぐらい寝ます

 

翌朝起きたら寝すぎて頭痛になるぐらい寝ます。

 

ちょっと寝すぎかしら。

 

きっと、寝る前に色々やっちゃうからあかんのですね(^◇^)

 

仕事で疲れたしー、なんかやりたいなって思って携帯で漫画読んだり、いろんな人のブログ読んだり、

そうやってダラダラ色々やってると、逆に疲れるんですよね。👈イマココ

 

社会人になって、疲れた時は👉素直に寝ることを覚えました。

 

はてさて、なんやかんや言いながら

今までTwitterふよふよ(浮遊)してたんですが、なんだか発信する内容が浮かばなくてですね。

 

そういう時こそ、ブログだ!

と、思ったわけでして、ここにたどり着きました。

 

毎回、ブログでの口調が変わっているかもしれませんがお気遣いなく。

 

その日の体調や気分によって

おばあちゃんになったり

お姉さんになったり

赤ちゃんになったり

するんです。(しません?←)

 

そんなわけで、今日は本当に中身のない文章ですが、みなさんの反応が毎回嬉しいので、調子に乗って書きましたよ(^ν^)

 

それでは、あでゅー🖐

 

スポンサーリンク

BIZREACH