人間始めて26年生の日記

心を病んで理学療法士を退職。英語系の会社にいます。

平常運転を続けられる人に憧れる。今日はおねむ

記事を書こうとしたら間違えて消してしまった。泣

 

とにかく今日は疲れた。
定期的に全身にどっと疲労が来る日がある。
一週間に一度くらい。

 

一昨年からストレス障害×神経強迫症になって、うまく眠れない状態が続いた。

 

身体が常に緊張状態なのだ。
これは結構きつい。

 

眠たいのに頭は目覚めていて、全然リラックスできない。

 

時にはアクセル全開。
時には急ブレーキ。

 

わたしの体はどちらか振り切ることしかできないのだろうか。

 

いつでも笑っている人・いつでも明るい人は本当にすごいと思う。
どこからその体力が出てくるんだろう。

 

 

こんな日はゆっくりお風呂に浸かって、ぐっすり寝るのに限る。


以上、えりくそんでした(^O^)